テツあん
  • Author:テツあん
  • メイプルストーリーの活動日記みたいなもんです。
    ですが多分リアルの突っ込みごとの方が多くなるかも
    最近、ギルティと洋楽にはまってるがな、、
    名 テツあん
    DK 132
    rakurima シフ64
    サブ xキクスx プリ 80 なりよ((’’
    見かけたらマナーもって、声かけてくれるとうれしいです(’’
  • RSS
4人そろって5レンジャイ!
何となく作ってみたんで、暇な時たま~~~~~にみてくだせえ
プロフィール

テツあん

Author:テツあん
メイプルストーリーの活動日記みたいなもんです。
ですが多分リアルの突っ込みごとの方が多くなるかも
最近、ギルティと洋楽にはまってるがな、、
名 テツあん
DK 132
rakurima シフ64
サブ xキクスx プリ 80 なりよ((’’
見かけたらマナーもって、声かけてくれるとうれしいです(’’


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



独り言
えっと、、仕事忙しい、、マジでダルイ、、、



友達フリーター多いんだがめっさうらやましく思うことが。。




まあがんばるか、、SSのとりかたまだわらなかったり;




入る時間まちまちになりそうでう;





医者に宣告された、、
こんちくわ。。

二日連続更新とか明日雪降るかなと思っている者です、、。



重大発表が、、、医者に、、、











花粉症だと宣告されまんた!

これまでノンアレルギー体質だったんですが

言われたとき結構ショックでした(;;


強風の晴れの日外出するなとか、、まあ俺するけどね(’’


誰か愛と勇気と根性で花粉症治した!
って方いたらコメントくだはい、、

花粉症治したいのです。。。つねにティッシュもってるのだるいから。。


めいぽでは
SSとれないんで特に何も、、、、


ではこのへんでノシ
どうもお久しぶりです
どうも。。就職前に沖縄いきたい者です

ディズニーにはいったんだがなあ
沖縄いきてえええええええええええええええええええええ

べ、別に水着みたいわけじゃないんだからね、、

きれいな海で泳ぎたいだけだ!


あとメイポSSとれなくなってるんですが、、、



どうしたらいいんでしょうか




わかりません。。。



教えてくれん誰か。。





で最近えぼしいドロなくて赤字気味です;;





強化バトロ、14軍手、ジャクム、120↑やりほしいです





2Gぐらいかかるわな;;






がんばるか。。ではまた気分が乗ったらね。・。




そっけなくてすいません(。。



でわ
すいません;;
めんどくさくて、、プログ書いてませんでした;;
コメント返信できなくてすいません。。;

書く気になったら。。(多分ならないかも、、

書くかも。。。































多分。。。。。。
フム、、どうすっか
どうも、、おひさですわ。。

何か復帰しようかなって考えてますわ、。

はいるとしても週3とかになりそう(''かね。。

リアとめいぽでお金ないんでそこはマジ考え中、、。

関係ないけど、、ニンテンドーDSが、、
一週間で充電不可能に、、、保険書っぽいのないんでどうしたらいいか;;

誰かマジ教えて、、;:

img1205_k32.jpg


↑かわいくね?

img1204_k30.jpg


↑実際見て見たいです。。

ではノシ




